シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

稚エビ



おはようございます!





連休も終わりまた1週間頑張りましょう!





今日は新月・・・



うちの水槽は静かです・・・






ハッチアウトした稚エビ・・・




初めて稚エビと遭遇したので確認に苦戦しました・・・





今朝は飛び跳ねたり一瞬泳ぐ場面も見られました・・・






あんな小さいのに生きてるんだと実感しました!






とにかく元気に育ってほしいです!





そういえば抱卵してるときからサテライトに移動させたほうがいいのでしょうか?








×

非ログインユーザーとして返信する