シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

稚エビの成長

おはようございます!




今朝は寒くていつもより早く目覚めてしまいました・・・




タオルケットから毛布にチェンジです!





さてエビのほうは・・・






稚エビが肉眼でも確認できるようになりました!






水槽の前に出てきたり大きい個体の近くにいたり・・・






大きい個体が近づくと逃げていくのも確認できました!






確認できただけで8匹くらい・・・





実際何匹が孵化したんだろう・・・







目が慣れてきたのはあるし成長して大きくなってるのかな・・・



あとモスラママが卵の管理?的なことをやってます・・・



脚で卵を触って整理してるように見えました!




確かに見えないかもしれないけど器用ですね・・・







やっぱり卵の管理なんでしょうか・・・









×

非ログインユーザーとして返信する