シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

統一感がなくなってきた・・・

こんにちは!






今朝は寒かったです・・・






急に寒くなると身体がついていかないです・・・






今週で10月も終わりですね・・・









明日は満月!



あの事件からオスを数匹選別したのでオスとメスのバランスが取れたと思います。





ターコイズもブラックシャドーに抱卵を期待してしまいます!







一番新しい抱卵ママ・・・




このママは過去の水槽壊滅を乗り切った強いママです!




しっかり育ててください!












あと昨日は新しい子を迎えました・・・





掬ってきた水槽の中で一番黒かったので一目惚れでした・・・(笑)






これって尾が白いですがフルブラックなんでしょうか?






水槽にいる個体に統一感がなくなってきました・・・






逆に抱卵したらどんな子が出てくるか楽しみではあります・・・







水槽を立ち上げたら種類ごとに仕分けたいと思います!






×

非ログインユーザーとして返信する