シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

発見してしまった・・・

こんにちは!




今朝は雨が降って寒かったですね・・・





明日は祝日で天気も回復するそうです。






また少し暖かくなるので紅葉はどうなるんでしょうね・・・










午前中mozoに用品を買いに行きました!






mozo近くの環状線の右折レーンは平日でも並んでます・・・









用品だけ買うつもりでしたがついエビちゃんも気になり覗いてたら・・・









レッドシャドーが抱卵してるっぽいのを発見!








でもガボンバに隠れて全体像が確認できないので店員を呼んで前面に出してもらい抱卵を確認!







良い個体だったので抱卵の割増料金を払って購入!









また衝動買いですよ・・・(汗)




もう水合わせ終わって水槽に投入・・・




とりあえずツマツマしてくれてます!









シャドー水槽がますます必要です!







たくさん残ってる黒ビーはだいぶ大きくなりました!



1匹でホウレンソウを独占中・・・













雨は止んだみたいだ・・・


















×

非ログインユーザーとして返信する