シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

1000アクセス突破・・・そして抱卵

おはようございます!






今朝は寒くてエアコンつけました・・・






祝日明け頑張りましょう!









いつの間にか1000アクセス突破してました・・・







たくさんの方が見てくれてますが内容はそんなに濃くありません・・・(汗)








エビだけに特化して書くようにはしてますが・・・







これからもよろしくお願いします!







昨夜は茶色い脱皮殻を発見!








その後は舞もしてました・・・










そして今朝・・・




ここから動かないので見にくいですがターコイズ抱卵してました!








ほぼ放置ですが順調に抱卵してくれてます。






どのオスと合わさったのかは特定できませんが楽しみにします!









レッドシャドーのママ・・・





レッドシャドーはホウレンソウに興味を示さないと聞いたことがありますがツマツマしてくれてます!








抱卵ママばかり増えて孵化が遅いような気がしてます。






水温が低いのかと思って気持ちサーモの設定を変えました。






とりあえず様子見です。




×

非ログインユーザーとして返信する