シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

また抱卵(嬉)そして前兆も・・・

こんにちは!





やっと毛布に変えて今朝の目覚めは良かったです!







明日からしばらく天気が悪そうなので残念な週末っぽいですね・・・










昨夜!








脱皮からの舞からの・・・



もう1匹のターコイズのメスが抱卵してました!








そして・・・






一昨日ハッチアウトしたばかりのレッドビーのメスが脱皮・・・








お疲れのところブラックシャドーに狙われてます。




脱皮直後からなのか白い部分がスケスケです・・・








ずっと見てられなかったけどこんなに早く抱卵ってするのかな?







明日を楽しみにしてみます。











次から次へと抱卵してるので日曜日に水槽を立ち上げます!









×

非ログインユーザーとして返信する