シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

とりあえず立ち上げ・・・

こんにちは!





今朝は雨・・・







久しぶりに週末の雨・・・









昨夜は飲みに行ってきましたがセーブしたのでよく眠れました!












とりあえずストックのある用品で水槽を立ち上げました!









ソイルは在庫のあるこれら・・・




とりあえずパイロットを入れるまでは簡易フィルター・・・










こんな感じになりました・・・






今度は時間があるのでゆっくり立ち上げようかと・・・







実は4本目の水槽も立ち上げ検討中です・・・








稚エビがラムズに乗ってる・・・




マジックリーフもだいぶ食い尽くされたな・・・










×

非ログインユーザーとして返信する