シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

パイロットビー

おはようございます!







今朝は曇りぎみ・・・









明日からの週末は雨になりそうです・・・











昨日は新月でしたがどうでしたか?










うちは舞っていましたがメスは全て抱卵中なのでただ舞うだけでしたね・・・










現在立ち上げ中の45センチスリム・・・







ヤマトくんの脱走により☆になってしまったので臨時部隊・・・











パイロットビーを投入・・・








頑張って働いてください・・・というか生きてください!






環境悪いなか脱皮殻が・・・











メインのほうはマジックリーフを変えてからメスの隠れ家に・・・








そろそろブルパンママがハッチアウトのはずだけどな・・・













×

非ログインユーザーとして返信する