シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

レッドシャドーハッチアウト

こんばんは!








雨の土曜日ですが明日は回復してきそうですね・・・












今週末はクリムゾンさんの周年祭なのに予定が入ってしまい行けなくなった・・・










セール情報を見てたら悲しくなりました・・・












そんな自分に嬉しい出来事!











レッドシャドーママがハッチアウト!




抱えてた卵はなくなってました・・・









そして・・・









レッドシャドー稚エビ発見!





自分が確認できたのは5匹くらい・・・










どれくらいハッチアウトしたのか・・・








黒ビーとレッドビーの稚エビは結構残ってるのでそれに続いてほしいです。









というかオスがハッチアウトしたレッドシャドーを追っかけてます・・・









何かフェロモンみたいなのが出てるんですかね・・・










脱皮はしてないし・・・








このまま行くと連続抱卵?




×

非ログインユーザーとして返信する