シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

立ち上がった?

こんにちは!








また今週も頑張りましょう!








曇り空だけど雨が降るのかな・・・











先日ハッチアウトしたレッドシャドーですが・・・









ハッチアウト後に脱皮したのですがどうやら不発・・・




抱卵してる時より自由に動き回ってます・・・





残念ですが次を期待します。











っていうか同時期にレッドビーもハッチアウトしたので稚エビの区別が付きません!












一番早くハッチアウトした黒ビーはスクスク育ってます!





これくらいの大きさの稚エビが10匹以上います・・・












立ち上げ中の45水槽は・・・全換水して種水投入・・・




こんな感じです・・・











投入しても良いですが急いでないのでしばらくはパイロットビーだけにします。



























×

非ログインユーザーとして返信する