シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

わけが分からなくなった・・・

こんばんは!








今夜はスポーツバーで野球観戦・・・










まさかの最終回逆転負け・・・











店内は何ともいえない静寂に包まれ・・・











色々と言いたいことはあるけどとにかく3位目指して頑張ってほしいです。










今日は2つの脱皮殻を発見!









そして舞っていたので抱卵するのかな・・・










一つは青い卵?らしきものをつけたまま脱皮・・・











もしやターコイズがやらかした?と思ってすぐに確認・・・










2匹ともまだ卵を持っている・・・








誰の脱皮殻なんだ?









わけが分かりません!








もう1つの脱皮殻はこのモスラママだと思います・・・










オスから逃げるため隠れてます・・・






稚エビはウジャウジャしてきていい感じだと思います!





×

非ログインユーザーとして返信する