シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

シュリンプ祭らしい・・・

こんにちは!








今日から3連休ですね・・・










自分も今日は休みです!












ミクロソリウムとマツモが伸びすぎて水槽の奥が見えなくなったので・・・




全て取り払いました!











そしていざmozoへ・・・









初めて侘び草を購入・・・









とりあえず設置・・・






水槽の奥が見えるようになって快適です!










水草は物によっては3連休セールやってました!








ブセは安くないです・・・








連休初日にしてはスムーズに駐車できました・・・









あと明日は名古屋港のリミックスでシュリンプ祭が行われるようです!









詳しくは・・・http://remix-net.co.jp/?cat=14











自分は行けませんが・・・











それとレッドビーがハッチアウト後の脱皮・・・










オスに追われていたけどどうなるんでしょうか?











今はスポンジフィルターの影にいます・・・












×

非ログインユーザーとして返信する