シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

ブラックシャドーハッチアウト

こんばんは!








3連休の中日はどうお過ごしですか?










明日は天気悪いみたいですがゆっくりしてください!













抱卵してから約1か月ちょっと・・・










やっとブラックシャドーがハッチアウトしました!










ブラックシャドーの稚エビは見たことないですが・・・









それらしいのは発見しました!











いやーシャドーは相変わらず長いですね・・・











さっき用事で星が丘に行ったのでついでにハイエースへ・・・











買うつもりはなかったのですが・・・





オスのレッドシャドー買ってしまいました・・・







若個体だし水槽の状態も良いので水合わせも少々で投入・・・





元気にツマツマしてます!












そしてレッドビーの稚エビもワラワラしてきました・・・











成長もしてきてます!

















×

非ログインユーザーとして返信する