シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

好調なレッドビー

おはようございます!







今朝は冷えましたね・・・









お隣の岐阜県の飛騨では雪が降ってるみたいです。









12月を目前に控えて忙しくなりそうです。










エビちゃんも放置飼育になるかもです・・・










そういえばヤフオクで紅白祭が盛り上がってるみたいです。











皆さんきれいな個体を出品してて素晴らしいと思いました。










あんな個体を実際に見てみたいですね・・・











入札価格にもビックリです・・・










昨日の満月ですがうちは静寂なまま・・・











今月に入ってから半月ほど抱卵してません。











まあ先月たくさん抱卵したので結果オーライですが・・・












レッドビーの稚エビは好調です。










マジックリーフの上にワラワラ・・・




ターコイズも大きくなってきました!





このブラックシャドーママもハッチアウト遅いのかな・・・





このママはハイブリ稚エビが出てくると思います!






×

非ログインユーザーとして返信する