シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

仕事の合間の癒し

おはようございます!







朝と晩は寒いですが昼間はまだ12月とは思えない暖かさ・・・









この気温差が風邪を招く・・・










毎日忙しいとは思いますが乗り切りましょう!












昨日は外回り中にクリムゾンさんとハイエースに行ってしまいました・・・










クリムゾンさんではエサと水草を購入・・・










時間があればもっとゆっくり見たかったです・・・









外回り中なので会社の人が聞いたら怒鳴られそうですが・・・(汗)












その後ハイエースへ・・・










ブラックシャドーのセールやってました・・・










買ってしまいますよね・・・(笑)










オスを2匹購入!











会社に戻る前に自宅に寄って袋を水槽にドボン・・・









帰宅後水合わせして元気にしてます・・・










また後日紹介します・・・










今日のエビ・・・






あと照明を消すと稚エビが隅のこの場所に集まって来ます・・・





何かあるんですかね・・・







まあコケがはびこってますが・・・



















×

非ログインユーザーとして返信する