シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

忙しさにかまけて・・・

こんにちは!









急に寒くなりましたが体調管理は大丈夫ですか?












年末の忙しさでブログ立ち上げ以来初めて更新の間が空いてます・・・











ネタも特にないので無理に更新するのもね・・・








細かいネタはありますが・・・










今後もネタがなければ更新しないと思いますが暖かく見守ってください!(笑)














レッドシャドーとレッドビーのママ・・・




年内にハッチアウトするかな・・・









レッドシャドーの稚エビも数は少ないけど育ってます!




手前の子はキングコングですね・・・








今夜は忘年会・・・










毎年3次会までなので覚悟はしておこう・・・

























×

非ログインユーザーとして返信する