シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

あけましておめでとうございます!

こんにちは!









今年もよろしくお願いします!










多忙のため挨拶だけとさせてもらいますが簡単に今年の抱負を!










・今年はピントとクラウドを始めます。


これは周りの皆さんの影響ですね・・・(笑)





・水槽はとりあえず60を2本増設。


1月中に立ち上げます!






・とにかく爆殖。


引き続き稚エビの生存率アップで頑張ります!











引き続きしばらくブログ更新はないですが開始したらまた遊びに来てください!









では皆さん良いお正月を・・・


































今年は

×

非ログインユーザーとして返信する