シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

立ち上げ3ヶ月経過・・・

おはようございます!








皆さん正月ボケは抜けましたか?










今週末は3連休・・・











待ち通しいですよね・・・











でも暖かいので1月という気がしません!












でも風邪には注意したいですね!













まったり更新のこのブログ・・・











気まぐれ更新になりそうです・・・(汗)














メイン水槽を立ち上げて元旦で3ヶ月になりました。












今のところ稚エビの生存率を除いては順調・・・











年末のハッチアウトでブラックとレッドシャドーにターコイズの稚エビが出てきてます!











ブラックシャドー



ターコイズ



ここにも



レッドシャドーの稚エビは遠くにいて撮れませんでした・・・










でも2ヶ月経過の子・・・




まだこの大きさ・・・











同じ時期にハッチアウトした黒ビーはもう抱卵してるのに・・・



ビー水槽は稚エビも育ってます!









後日アップします!









シャドーの成長度合いに慣れたのでまあゆっくり育てますか・・・









×

非ログインユーザーとして返信する