シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

モンスター出現!!

おはようございます!









完全に風邪をひいたみたいです・・・











喉は痛くなく鼻水がやばいので鼻かぜかな・・・










ということで今日からマスクマンです!












シャドー水槽で稚エビが育ってます!




うちでは何故か育たないブラックシャドー・・・




ターコイズの青い3連星・・・







ジェットストリームアタック!










ガンダム世代には分かると思います・・・






うちでは何故か好調なレッドシャドー・・・













このまま育ってほしいです!











というかソイルの中にモンスターが・・・






ギャー!!










こいつ何者?








プラナリア?









キモイのですぐに除去しましたが動きが結構早かったです・・・











あと昨夜レッドシャドーが脱皮して今朝抱卵してたっぽいので様子を見てみます・・・




























×

非ログインユーザーとして返信する