シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

エビ友とのショップ巡り

おはようございます!







今日から天気は下り坂・・・








明後日雪くらいに雪が降るらしいです。











いよいよ冬本番!











やっぱり寒いのは嫌いです!












昨日は東海エビ友の輪の皆さんと愛知のショップ巡りをしました!












ひかるさんとyouさんとの三人です。












ダラさんは胃腸風邪で断念!











一番に行きたがっていたのに残念でした・・・












ひかるさんの車でまずはハイエースそしてネイチャーガーデン。










ネイチャーガーデンは瀬戸にある水草の専門店ですね・・・









知る人ぞ知る店という感じでお客さんもパラパラ来てました。






自家繁殖なのでエビにも安心です!








その後クリムゾン近くのコメダで軽く昼食。










13時になったのでクリムゾンさんへ・・・




ここの赤ビーはいつ見ても惚れ惚れします・・・








赤ビーにも力を入れたくなりました!











そしていちかわさんへ・・・




youさんのバックショットいただきです!










皆さんにモデル体型と言われていたので嘘の情報を伝えておきました・・・(笑)










おじちゃんは駅伝中継に夢中でした・・・










ラストはローキーズ・・・





客も結構いなかったので長居しましたが・・・









まあそれぞれの店で細かい物をちょくちょく買いました。











初めてエビ友とショップ巡りをしましたがとても楽しかったです!








やっぱりエビに興味ない人とは一緒に行ったらダメです!










エビ好きが集まれば自然とエビとは関係ない話でも盛り上がれました!










こういう機会は増やして行きたいですね!










今回参加出来なかった人も今度は一緒に行きたいですね・・・











連れてっていただいたひかるさん感謝です!










今度は関東遠征目論んでるそうなので便乗したいです・・・









あと人に頼んでいた屋号が決まりそうです!











屋号が決まりしだいロゴも友人のデザイナーに頼みます!










それに伴いブログも引越しします!












ここでブログ書くのもたぶん最後です・・・








×

非ログインユーザーとして返信する