シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

mozoってみた・・・

こんにちは!



今日から3連休ですね・・・




でも名古屋は曇ってます・・・夕方から明日の午前にかけて雨らしい・・・





昨日初めてmozoリミックスに行ってきました!




ここはビーに力を入れてると言うだけあって価格の張る個体がいました!





紅蜂さんや錦えびさんなどの有名ブリーダーさんの個体がいます。





初心者の僕にも分かるブリーダーさんのビーはやっぱり違う・・・





でも今回のメインは水草だったし今は生体はいらないので水草を集中して見てきました!



品揃えと種類も多くてどれに手を出すか悩んだあげく何も買わず・・・(汗)




でも農薬とか処理してるらしくビー水槽にも安心して使えるみたいです。





それと昨日抱卵したモスラママですがなかなか前に出て来なくて撮影が・・・





流木の枝にしがみついてツマツマしてるところを仕方なく撮りました・・・





黒っぽい卵は分かりますか?



今日のターコイズママ・・・






×

非ログインユーザーとして返信する