シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

モスラママ



おはようございます!




名古屋は曇り空・・・



雨はパラパラ・・・




そして久しぶりにレッドビー1匹☆が出ました・・・



数日前から脚が止まってたので注意して見てましたが・・・




まだ若い個体なので寿命は考えられず・・・




原因が気になります!



もう少し様子を見てまだ☆になるようなら対策します!







そういえば来週は新月ですね・・・




昨日も抱卵の舞っぽいのがありましたが・・・




すぐにおさまってしまいました・・・







抱卵したモスラママ・・・



やっと表に出てくるようになりました!





ホウレンソウもツマツマ・・・




他の抱卵個体も順調なんですが・・・






ハッチアウトはまだ確認できず・・・






とりあえず放置で!






×

非ログインユーザーとして返信する