シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

順調でネタがなくなりそう・・・

こんにちは!




今日は良い天気です!




考える事が多すぎて頭がフル回転です・・・(汗)







気をとりなおして・・・






と思いましたがエビちゃんが順調で書くネタも尽きてきました・・・(笑)





昨夜は新たな水槽を購入しようと思いこれを見てました。



この前mozoに行ったときにカタログもらってきました!




袋もかっこよかったのでついでにもらって・・・







結構サイズが色々とあるんですね・・・






今日はターコイズの稚エビを5匹確認!






本当にターコイズは探すの大変・・・






まだ写真を撮るのも大変です・・・






目が慣れてくれれば良いですが・・・




黒ビーの稚エビは大きい個体のエサにも群がるようになってきました・・・




すぐに追い払われてますが・・・



強く育ってほしいです!




今日のエビちゃん・・・




この子はいつ抱卵するのかな・・・





っていうかハイエースにブラックやレッドシャドーがたくさん入荷したらしい・・・




表現は行ってみないと分かりませんが・・・






そういうことを知ると掬いに行きたくなります・・・
















×

非ログインユーザーとして返信する