シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

2000アクセス突破!

おはようございます!








今朝はあいにくの天気・・・









今月は早く過ぎ去りそうです・・・












10月に立ち上げたこのブログ・・・










2000アクセス突破しました!!!








皆さんありがとうございます!!








たくさんの方に見られてるので変なことは書けません・・・(笑)










これからもエビに特化?して書いていきますのでよろしくお願いします!







それだけ伝えたくて・・・








特に話題はなかったりします・・・














先日購入した侘び草も成長してきました・・・




気泡がついていい感じです!










そういえば久しぶりにゲジを見ました・・・









たぶん買った水草について来たと思われます・・・










皆さんゲジはどうしてますか?









好調な稚エビワラワラです・・・








こうやって見ると種類のバリエーションが豊富になってきました!










×

非ログインユーザーとして返信する