シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

ターコイズのハッチアウト・・・そして500アクセス突破!

こんにちは!




今週末の名古屋は名古屋まつりが行われてます!





愛知が生んだ三英傑(織田信長・豊臣秀吉・徳川家康)行列も行われます。




さっき他の用事で近くまで行きましたが・・・







名古屋の人口に近いくらいの人が見に来るらしくあまりの人ごみに通り過ぎただけ・・・




人ごみはあまり好きではありません・・・






そういえばブログが500アクセス突破したみたいです・・・



通りすがりの方が多いようですがたくさんの方が見てくれてるんですね・・・




10月から立ち上げて7日から今のところ毎日更新です。気軽にコメントください・・・(笑)






エビの話・・・



ターコイズの色が抱卵して揚がってきたな・・・と思っていたら・・・



発見!!





青っぽい色・・・





ターコイズの稚エビです!






待望のターコイズ稚エビ・・・






しばらく見ていたら3匹くらい確認・・・





でもターコイズママはまだ卵を持ってる・・・





もう1匹のターコイズママもまだ卵を抱えてるけど数が減ったような・・・










全部ハッチアウトするにはもう少し時間かかりそう・・・







先にハッチアウトした黒ビーの稚エビは肉眼で追えるほど成長してます・・・






×

非ログインユーザーとして返信する