シュリンプ初心者の悪戦苦闘ブログ

2015年6月に独学でレッドビーを始めました。しかし8月に壊滅させてしまいました。めげずに10月1日に新たに水槽を立ち上げました。設備にお金をかけずにどこまで増やせるか・・・今度は失敗しないように頑張ります。

複数抱卵してた・・・

おはようございます!




今朝は寒いですね・・・





もう来週で10月も終わり・・・





今年のうちにやることまだ残ってるんですが・・・










そういえば昨夜はたくさん舞ってました!








今朝は期待を込めて水槽を観察・・・









レッドビー2匹が抱卵してました!!





これで現在モスラママは2匹抱卵中・・・





そしてもう1匹!




画像見にくいですが・・・





初めての同日複数抱卵!










これで現在レッドビー3匹とブラックシャドー1匹が抱卵中・・・







間もなく立ち上げ2か月ですが順調に抱卵してます!








稚エビも分かる範囲で育ってます。







稚エビで水槽を埋めたい!








添加剤を嫌って使用してませんが案外と放置がいいのかも・・・







だから水槽の調子が悪くなったときは怖いです。







45センチ水槽立ち上げないとな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する